なーみんさんのプリンスエドワード島〜成田へのトランジット間にモントリオール半日観光

  • service-image

モントリオールに2003年より在住のなーみんさんがモントリオールの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光(モントリオール・ケベックシティ公認ライセンスガイド)が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

モントリオール在住のロコ、なーみんさん
なーみんさん

サービス内容

赤毛のアンで有名なプリンスエドワード島に滞在されてモントリオール経由で成田にご帰国されるお客様の為に4時間の空き時間でモントリオールをサクッと観光出来るプランです。
お手荷物のある方は空港の一時荷物預かり所(別途費用)をご案内いたします。
手ぶらで観光可能。
※セリーヌ・ディオンが結婚式を挙げた【ノートルダム大聖堂】の入場観光付き!!!

モントリオール市公認の観光ガイドライセンスを取得しているガイドがプライベートでモントリオールをご案内致します。

【提供内容】
旧市街を観光した後、旧市街のカフェにご案内。
軽食やコーヒーでひと息入れた後、空港までご案内します。
※基本的には旧市街観光のみですが、ご希望によりジョンタロン市場へもご案内致します。

【料金】
料金:大人(中学生以上)13,000円(2名様~ ※1名様の場合は13,000円の追加料金が必要です)
  :子供(2歳~小学生まで。2歳以下は無料)3,000円

※金額には空港⇔旧市街の往復タクシー料金、ノートルダム大聖堂入場料が含まれています。
※金額には早朝割り増し料金が含まれていますのでご了承下さい

※料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
※お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【観光ポイント】
※ノートルダム大聖堂入場観光*①②
※石畳の旧市街をのんびり散策
※モントリオール市民で賑わうジョンタロン市場の観光

【ツアー内容】
時間:4時間
空港でお出迎え後タクシーで旧市街に向かい観光。
観光終了後タクシーにて空港に向かいます。
終了場所:トルドー空港Aコンコース入り口

【主要観光スポット】
※ダルム広場、ノートルダム入場観光、モントリオール市庁舎、ジャックカルティエ広場等
※ジョンタロン市場

*①ノートルダム大聖堂は冠婚葬祭や宗教的行事によって入場できないことがあります。その場合、ダルム広場での写真ストップのみとなります。
*②日曜日はミサのためノートルダム大聖堂の入場観光ができません。

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・空港で手荷物を預ける場合はお荷物一つにつき別途料金(8.05$~)がかかります。
※ジョンタロン市場に行く場合の復路のタクシー代は定額ではないので、片道47$+ジョンタロン市場からの料金となります。(ジョンタロン市場までの地下鉄代:3.50$が別途必要です)
・カフェでの軽食及びコーヒー代

※現地交通事情、天候、その他不可効力の事情により、予告なしに観光ルートの変更、内容の一部省略、訪問場所の変更となる場合がございます。

【事故・補償】ツアー催行中に事故及びトラブルが発生した場合の保障は含まれておりませんので、不測の事態に備えて海外旅行保険にご加入をおすすめします。

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ