Naoさんのミラノ市内 日本帰国前PCR検査予約代行サービス

  • service-image

ミラノに2017年9月から在住のNaoさんがミラノのオンライン海外旅行のサービスを提供します。イタリアの歴史、美術、ファッション、食が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

2022年9月7日以降、日本入国の際の陰性証明書提示はワクチンを3回打った方に限って不要という発表がなされました。
それに該当せず、日本帰国便の出発72時間前以内に受けるPCR検査が必要な方に対して、PCR検査の予約代行・お手伝いサービスをミラノ市内で行います。
私自身、帰国の際に何箇所かのミラノ市内の検査機関を使ったことがあるので体験に基づいたアドバイスができます。
ますは帰国のフライト日時をお知らせください。

※提供内容
内容:ミラノ市内の検査機関、日本帰国に必要な検査結果書類(日本政府指定の書類)を書いてくれるところを確実に予約します
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お支払い前にメッセージ機能にて相談、2名様以上で割引いたします)

※ 提供方法
まずお客様の帰国スケジュールを聞いた上で、検査可能なミラノ市内の検査機関を探し、コンタクトを取ります。
検査機関によっては、お客様が直接予約しなければいけないところもあるので、その場合は通話やチャットなどを利用して翻訳・サポートいたします。
→検査機関まで同行していただきたいという方については、当日の通訳も含め別料金(15000円)で承ります。
お客様の手元に結果(検査機関の結果・結果が記入された日本政府指定のフォーム)のデータをメールで送信、あるいはトラべロコのメッセージ欄にアップロードした時点でサービス終了となります。

※料金に含まれ無いもの
PCR検査代金(お客様が検査機関へ検査代として支払う代金)
→検査機関によって結果判明日時と料金が異なりますのでご注意ください

※事前に教えていただきたい・準備していただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・フライトスケジュール(航空会社、イタリア出国日時)
・日本政府指定のフォームの印刷
→検査機関によっては、検査後、指定フォームに直接サイン・ハンコをくれるところもあり、その場合、こちらでフォームを印刷しておくとスムーズです。
イタリアの滞在先のホテルなどで印刷ができれば良いですが、イタリアは日本のコンビニのように24時間365日コピー機をセルフで使える場所が限られています(コピー屋さんは平日しか営業していないことが多い)。
そのため不安な方は、日本出国前に印刷することをお勧めします。

※注意事項
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム・メッセージ以外での通話はご遠慮ください。

サービス利用者の評価 5件

m_ohashiさん
m_ohashiさん
yukahidakaさん
yukahidakaさん
ユカさん
ユカさん
Riekoさん
Riekoさん
川崎在住のロコ、ルーナさん
ルーナさん

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ