はなさん

レンタカーの注意事項とLAX〜ベニスビーチの治安について

  • 観光
  • レストラン

はなさん

50代夫婦で8月後半にジョン・ミューア・トレイルの一部(10日程)を歩きに行きます。
帰国の前日に、カリフォルニアの海も見たいとベニスビーチのホテルを予約してみました。
ただ、ビショップを出て、バス+電車でユニオンステーション着が16:20。
地下鉄の乗り継ぎでベニスビーチに着くのは18時過ぎになりそうです。
夕飯をとっていたら暗くなりそうですし、翌日も12時にLAX空港に着くためにホテルを10時頃には出る予定で…調べていくにつれ、ベニスビーチも暗くなってから早朝は散策しないほうが良いとか。。
おとなしく空港周辺のホテルを予約するか迷っています。

最初は10日のトレッキングが気がかりでしたが、最近は、到着日にLAX空港から15時頃レンタカーでビショップに向かう事、や帰国前の事などロサンゼルス界隈の事を心配しています。

何かおすすめの情報がありましたらよろしくお願いします。

2023年5月27日 22時36分

chocoさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、chocoさん

はなさま 初めまして
私は現在UBERの仕事をしております。ので送迎観光案内は得意とするところです。
ベニスビーチもそんなあぶなくないでしょうが 危ないのはどこでも起こりうるでしょう
どんな情報がしりたいのかわかりませんが
ヘルプが必要でしたらまた連絡を
choco

2023年5月28日 0時56分

この回答への評価

はなさん
★★★★★

choco様ありがとうございます!
まずはベニスビーチに行くのか…計画を整理してみます。
お声がけ頂きありがとうございます。
また相談させて頂くかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

2023年5月28日 1時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はなさん

レンタカーの注意事項とLAX〜ベニスビーチの治安について

はなさんのQ&A

すべての回答をみる