makesさん

マレーシアShopeeでの購入代行のお願い

  • 購入代行

makesさん

お世話になります。ロコタビ初めてですがよろしくお願いいたしますm(__)m
マレーシアShopeeで購入したいものがあるのですが、日本の電話番号・カードしか持っておらず決済できませんでした。
そのため購入代行をお願いしたいです。

RM5~30くらいの商品が23点ほどで、合計約RM208(約5400円)になります。

商品がメールで送られてくるタイプなので、送料はかからないみたいです。
(私のメールアドレスをショップチャットで伝えるか、購入後にロコ様宛に届くメールorチャットを私のメールアドレスに転送するか、のいずれかになると思います)

輸送の手間などもかからないので、手数料を安価に見積もってくださる方ですと助かります。
よろしくお願いいたします。

2021年1月10日 14時28分

ワセイさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、ワセイさん

makesさん

お問い合わせ有難うございます。
.
さて、
ご希望の商品発送代行は、次の内容では、何件も実績ありです。
1)ご依頼のご本人がオンラインで買い付ける。
2)当方の住所に配達される。
3)当方が受取、開けずに再包装して、日本へ発送する。
4)日本で配達に至るまでを配送の追跡をする。
上記の内容,方法でしたら、
お手伝い出来ますので、 当方へ、お申込み下さい。
トラベロコ(ロコ旅)のシステムでの実現方法、詳細は「お申込み」後にご説明します。
.
2−追伸
現在は、国際郵便一時停止(2020年8月3日開始、解除予定は不明)状態ですから、
現在の扱いは、国際宅配便扱いになります。
.
日本のカードで決済出来ないサイトは難しいです。

 
以上、
ご検討下さい。
宜しくお願い申し上げます。
ワセイ

2021年2月14日 22時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

makesさん

マレーシアShopeeでの購入代行のお願い

makesさんのQ&A

すべての回答をみる