ムラタさん

親子で行けるアダルトショーについて

ムラタさん

50代半ばの夫婦と23歳の娘でゴールデンウィークにラスベガスに行きます。母と娘はシルクドソレイユをみるのですが、そのほかに主人がおれもラスベガスならではのアダルトなショーを見たい。しかも家族でと言い出しました。田舎でまじめ一筋できた50代の夫婦と最近大学デビューしたばかりの娘 この3人がみて、それなりに楽しめるショーはないでしょうか?親子で気まずい雰囲気にならないような、でもセクシーなもの。マジックショーは興味ありません。観光雑誌をみるとサンダーフロムダウンアンダーやファンタジーやチッペンデール クレイジーガールズなどが載っていますが、どんなものか、どうやってチケットをとったらいいかわかりません。教えていただけると幸いです。

2018年3月19日 23時1分

vegasmamaさんの回答

ラスベガス在住のロコ、vegasmamaさん

https://allabout.co.jp/gm/gc/311897/

こんにちは?
この上のサイトにアクセス出来ますかね?色々書いてありました。
私は何年か前にマジのストリップへ女友達と行きました。親子はかなり気まずくなるやつです…。
シルクドソレイユのなら大丈夫かと。

2018年3月20日 4時42分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

ご返事ありがとうございます!ズーマニティが一番良いかとは思うのですが、その話題をふるだけで親子で気まずい沈黙が・・・。父親が俺は行かないでおこうかなとか・・・。調整中です。ありがとうございました!

2018年3月26日 22時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

親子で行けるアダルトショーについて

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる