CLUBMANさん

ペリトモレノ氷河トレッキングツアー予約

  • ペリトモレノ氷河ツアー

CLUBMANさん

12月5日あたりのペリトモレノ氷河トレッキングツアーを検討していますが出来れば4日到着した際にチケットを購入するかエルカラファテに夜到着後に予約しようかと思っています。ちょうどシーズンに入ったばかりですのでチケットが買えないと言う可能性は低い方は思っていますがブエノスアイレスでもチケットなどの取り扱いは旅行会社で行っているものでしょうか?

2019年11月25日 17時51分

TOMOKOさんの回答

ブエノスアイレス在住のロコ、TOMOKOさん

  一番簡単でお得なのはカラファテのご宿泊ホテルに予約を依頼することです。

 ブエノスアイレスの旅行会社でも不可能であはないでしょうが、たいていは航空や宿泊セット込みですよね。
 別途でこれだけなら、受け付けないか、もしくはできても当たり前に手数料がありますから、高くなります(笑)

 私もこの件はご手配可能ではありますが、やはりお一人ですと割高になりますので、上記の選択か、まあ一日でもずれても大丈夫だとか、ビックアイス(3時間トレッキング)にこだわらなければ
また余程大きい団体が入る日程でなければ、現地で予約するのも不可能ではないでしょう。 

 楽しんできてください!  TOMOKO

2019年11月29日 21時22分

この回答への評価

CLUBMANさん
★★★★★

ありがとうございます。
ビッグアイスには出来れば拘りたいと思っています。
そうなると年齢制限が現地でどのようになるか、言われる何分からないので引き続き検討しております。
ちなみに参加は2名です。
一応1日は氷河トレッキング、1日はクルーズで、もう1日予備日の3日はまるまる有効に使えます。
あとはエルカラファテのホテルに前日の夜に到着後、年齢制限含めてはっきりしたら予約という流れが妥当なのかもしれませんね。
この日にこのツアーというのはありません。3日のうち2つのツアーに参加したいと思っています。

2019年11月30日 12時3分

追記

ブエノスアイレス在住のロコ、TOMOKOさん

年齢制限は確か65歳です。 

2019年11月30日 23時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

CLUBMANさん

ペリトモレノ氷河トレッキングツアー予約

CLUBMANさんのQ&A

すべての回答をみる