ひとみさん

空港〜ホテル送迎サポート

  • 空港送迎サービス
  • 観光案内

ひとみさん

10月中旬にNYへ行く予定です。一人旅です。初めてのNYなので、どなたかタクシー、バス、地下鉄等でJFK空港↔マンハッタンホテル(往復)送迎のサポートして頂ける方を探しています。また地下鉄の乗り方やメトロカードの購入方法、短時間の観光(街案内)をお願いしたいです。

2019年9月21日 17時21分

フクさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、フクさん

こんにちはフクと申します。空港からの送迎。。承知しました!荷物が少なく安く行くなら地下鉄、その次はバス⁈ちょっと高いけど楽に早く行くならタクシーかウーバーですねー。それから観光もお任せください!今ホットな所ではハドソンヤード、スターバックスの大型店、ブルックリンのダンボ、などなど。ニュージャージー側からのマンハッタンの夜景、ブルックリン側から又はクイーンズ側からも最高の眺めですよー!!よろしくお願いします。???

2019年9月22日 6時34分

この回答への評価

ひとみさん
★★★★★

フク様
初めまして!
おすすめスポット等、返信有難うございます!旅行まで数日ありますので検討させて頂きます^ ^

2019年9月22日 10時29分

追記

ニューヨーク在住のロコ、フクさん

ヒトミ様
お礼のメールありがとうございます!
私は観光業の経験はなく一般人としての目線で案内いたします。もちろん費用もプロの方より半分から三分の一でお引き受けいたしますヨ。それからもし男性の方はちょっと?!と思われているのであれば。。ちょっとしたボディーガードになると思います!?どうぞよろしくお願いします。????

2019年9月23日 6時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ひとみさん

空港〜ホテル送迎サポート

ひとみさんのQ&A

すべての回答をみる