はるさん

サンフランシスコ空港からナパ市内ホテルへに移動(ワイナリー、スーパー立ち寄り)

  • ナパ
  • ワイナリー
  • 空港~ホテル送迎
  • 送迎サービス

はるさん

GWにナパにいく予定です。
初日は夕方にサンフランシスコ空港に着き、空港のホテルで1泊し、翌日ナパへ移動する予定です。
例えば、11時から12時ごろに空港近くのホテルにお迎えいただき、ワイナリー1件、スーパーマーケット1件寄って、16時ごろにナパ市内のホテルまでお送りいただくとして費用はどれくらいかかるものでしょうか?
また、ホテルに直行する場合は時間と費用はどれくらいかかりますか?
よろしくお願いします。

2020年2月24日 12時20分

Emmaさんの回答

サンタクララ在住のロコ、Emmaさん

サンフランシスコ空港からナパまでは、渋滞しない場合、大体1時間15分ほどかかるようです。なので、送迎を頼んだ場合費用はかなりかかるかと思われます。UberやLystなどのサービスを利用することも可能ですが、費用は時間帯や交通状況によってかなり異なるのでなんとも言えません。参考までに、以前、日中自宅からサンフランシスコ空港までLystを利用した時、確か50ドルほどでした(渋滞がない場合自宅から空港まで約40分かかります)。ということは、サンフランシスコ空港からナパまで100ドル近くかかってしまっても不思議はない気がします。また、ナパに着いたら後もおそらく車が必要になるでしょう。個人的な意見ですが、アメリカ国内で運転が可能な場合、車をレンタルして移動されるのが一番安く、便利なのではないかと思います。

追加:
Googleで検索してみたところ、ナパにお泊まりのホテルまでシャトルサービスがあるようです。値段は60ドルと割安です。
https://evanstransportation.com/
このサービスを利用してナパまで到着し、ナパ内ではUber,Lystまたは市内のバスを利用するのはどうでしょう。
ナパ市内でのバスサービス
https://vinetransit.com/
また、ナパ市内ではレンタル自転車で移動などのオプションもあるようです。

実はサービスを提供するためにLocotabiに登録した訳ではなく、利用しようと思って登録したので、あまりお役に立てなく申し訳ありません。

2020年2月24日 20時37分

この回答への評価

はるさん
★★★★★

ありがとうございます。色々手段があるようですね。じっくり検討します。

2020年2月24日 21時55分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はるさん

サンフランシスコ空港からナパ市内ホテルへに移動(ワイナリー、スーパー立ち寄り)

はるさんのQ&A

すべての回答をみる