fujitabiさん

シドニーのレストランやパブなどでハッピーアワーをやっているお店をご存知でしたら教えてください!

  • グルメ
  • レストラン

fujitabiさん

はじめまして。ふじたと申します。
夫と2人で今春シドニー旅行を計画中です。

2人ともワインとビールが大好きで、量も割とたくさん飲む方なので、
ハッピーアワーを利用できたらと思い探しているのですが、
あたりをつけてホームページを見てみてもハッピーアワーをおこなっているかどうか明記しているお店がなかなか見つからず…。

もし、このお店はやってるよ、おすすめだよ、というのをご存知な方いらっしゃいましたら、
ぜひお店の名前と大体の時間帯などを教えていただけないでしょうか?

宿泊はサーキュラーキーのインターコンチネンタルホテルですが、近くでなくてももちろん大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします!

2020年1月7日 22時39分

Sumiさんの回答

シドニー在住のロコ、Sumiさん

こんにちは。ダーリングハーバーにあるCYRENというバーレストランはいつもやってます。https://www.nicksgroup.com.au/venue/cyren-bar-grill-seafood/?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=Google%20My%20Business%20Page&utm_content=Cyren%20Bar%20Grill%20Seafood
時間帯ははっきり覚えてませんが、ハーバーを見ながらロケーションはいいです。

2020年1月8日 6時39分

この回答への評価

fujitabiさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!
具体的なお店の名前も教えていただけて凄く助かりました。
みてみます!

2020年1月8日 19時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

fujitabiさん

シドニーのレストランやパブなどでハッピーアワーをやっているお店をご存知でしたら教えてください!

fujitabiさんのQ&A

すべての回答をみる