yumahirosaraさん

空港からホテルまでの移動とその後の夕食同行お願いできますか?

  • 空港送迎
  • 食事同行

yumahirosaraさん

お世話になります。学会参加のため初めてシンガポールに伺います。最大のミッションは学会発表と子どもたちへのお土産購入です。11月7日木曜日の17時前に到着予定です。お会いできるのは18時を過ぎるでしょうか。学会準備でばたばたしてご相談が遅くなりました。急な依頼になりますが助けていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

2019年11月4日 0時16分

とろさばさんの回答

シンガポール在住のロコ、とろさばさん

はじめまして。
シンガポール在住のとろさば(30代女性)です。

11/7の空港送迎と夕食同行、お任せください!
車を持っていないため、配車サービスを利用して空港からホテルまでの車を手配します。
ご希望であれば、ホテルのチェックイン、両替のお手伝いも致します。

夕食は、ローカル屋台(シンガポール名物のサテー、ホッケンミー、スティングレイ、etc.)、
飲茶、チリクラブ、バクテー、南インド料理等、ご希望に応じておすすめのお店にお連れ致します。

当日のご体調次第ですが、疲れていないようでしたら
夕食後にお土産を買うことができる遅くまで空いているお店へお連れします。
お子様からのリクエストが決まっているようでしたら、閉店時間になってしまう懸念もあるので
事前に代理購入しておいて当日お渡しすることも可能です!

移動はご希望に応じてGrab(配車サービス)か、バス・電車を利用します。

ご連絡をお待ちしています!

2019年11月4日 18時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yumahirosaraさん

空港からホテルまでの移動とその後の夕食同行お願いできますか?

yumahirosaraさんのQ&A

すべての回答をみる