AyukoCさん

マイアミのUberの早朝利用

  • ウーバー

AyukoCさん

Uberについてしつこく質問して申し訳ございません。
変な時間に乗車しなければ問題ないということで一安心したのですが、ふと、不安になり、
朝早い航空機に搭乗するため早朝にホテルを出発しないといけません。
マイアミでUberを早朝に予約して女性一人で乗車した場合、変な人が来たりすることないでしょうか・・・
それともホテルでタクシーを予約した方が良いのか迷っています。(マイアミガーデン地区に宿泊予定

2019年8月29日 17時49分

Kojiさんの回答

ボストン在住のロコ、Kojiさん

変な人が来ると嫌ですよね。しかも早朝では。マイアミは、日本への直行便がないので、帰国便は、必ず早朝発になるので、早朝の移動は避けられません。
タクシーよりはUberの方が可能性は低いと思いますが、変な人が来るかもしれないということは残念ながら否定できません。変な気を起こさせないように、露出度の高い洋服は避ける、スニーカーなど動きやすい靴にする、色っぽい化粧はしない、などの防御策はあります。
また、空港周辺には、無料シャトルバスがあるホテルがあります。朝6時以降であれば、利用できると思いますので、そうしたホテルに前泊するのも対策の一つです。さらに探すと、朝4時でも運航している無料シャトルバスがあるホテルもあります。最終手段は、マイアミ空港の中にホテルがありますので、それを利用するのも手です。Miami International Airport Hotelといいますので検索してみてください。

2019年8月29日 21時48分

この回答への評価

AyukoCさん
★★★★

タクシーよりUberの方が可能性が低い、ありがとうございます!
ホテルの件も教えて下さり、ありがとうございます!

2019年8月30日 10時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

AyukoCさん

マイアミのUberの早朝利用

AyukoCさんのQ&A

すべての回答をみる