ロンドン初日の過ごし方について

  • 観光案内

退会済みユーザー

アドバイスをお願いしたいと思います。

4月に女性3名でロンドンに行きます。羽田を夜中に出る便なので、機内で寝て金曜の朝6時30分にヒースロー空港に到着し、一日観光をしようかと考えております。ホテルのチェックインは15時からなので、空港からホテルに移動し(移動手段は未定です)、スーツケースを預けてからどこかに行くことになると思います。
そこで、一日のオプショナルツアーなど調べてみたのですが、集合時間が8時とかになっており、せっかく一日あるのに、遠方には行けそうもありません。
ミュージカルを観たりアフタヌーンティーをいただいたりするコースは半日でできそうなのですが、翌日以降、まるまる一日あいていなくても行けそうな予定ではなく、一日使えるようなプランを考えています。
4.5時間くらいずつ断片的に時間を使える時に大英博物館やアフタヌーンティーなどを考えております。
到着した翌日はツアー自体に組まれている予定があり、バッキンガム宮殿やロンドン塔、ウエストミンスター寺院などは軽く観光できるようです。

8時すぎにスーツケースをおいてから一日の有意義な過ごし方についてアドバイスをいただけたらありがたいです。

ロコさんで、良いプランがあり、ご一緒していただけそうな方もご連絡いただけたらありがたいです。

2019年1月31日 1時33分

眞さんの回答

ロンドン在住のロコ、眞さん

空港でお迎えしますので、スーツケースを車に乗せたまま、コッツウォルズ、あるいはストーンヘンジまで出掛けるのはいかがですか?
費用は距離と時間によりますが、30,000〜50,000円です。
ツアーのあと、もちろんホテルまでお送りします。
興味あればぜひご相談下さい。

2019年2月3日 20時46分

この回答への評価

★★★★★

ご回答ありがとうございます。昨年もご相談させていただきました(^^)。その節はご丁寧にありがとうございました。お仕事がお忙しい時期だと言うことでご一緒していただくことはかないませんでしたが、、、。
また良く計画を練りましてご相談させていただきたいと思います。その際はどうぞよろしくお願いします。

2019年2月4日 16時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ロンドン初日の過ごし方について

すべての回答をみる