ASKAさん

1月ボストン観光 アドバイス

  • 観光

ASKAさん

お世話になります。
年末年始にNYに行くため、ボストンを日帰りで観光しようと思っています。

周り方のアドバイスを頂けたら嬉しいです。

日帰りため、美術館などの館内を観る時間がないので、建物の写真を撮ることしかできないものも多いと思いますが、
移動や観光の所要時間が不明なため、どれくらい周れるか悩んでいます。

フリーダム・トレイル約4kmのトレイルは全部歩くのがオススメですか?
見どころのあるところのみを飛ばしてみる方が良いですか?

ボストン公共図書館/マサチューセッツ州議事堂/ビーコンヒル/ハーバード大学/マサチューセッツ工科大学
この辺りが見どころなのかな?と思っていますが、周り方・スケジュール・オススメの場所などあれば教えて下さい。

車が合った方がいいなどあれば、当日移動のお手伝いもできたら検討したいと思っています。

よろしくお願い致します。

2019年5月15日 10時46分

しいなさんの回答

ボストン在住のロコ、しいなさん

ニューヨークからボストンへはバスで来られるのですか?ボストンの1月はとても寒いです。出来ればアウトドアよりインドアの観光がよいかと思います。
フリーダムトレイルは4Kまわらずに主要ポイントだけ見ればよいど思います。アメリカで一番古い公園Boston Common, Fenuil Hall Marketplaceやアメリカで一番古い野球場Fenway Parkのツアー、Harvard University やMITといったところでしょうか?
交通機関はアメリカで一番古い地下鉄Tとバスを使えば回れるはずです。1日フリーパスがあるのでそれを使えばどうでしょう。
また車を使いたければUberというシェアライドが安くて便利です。スマホにアプリをダウンロードして登録すれば使えますが、日本のスマホにアプリがあるかはちょっとわかりません。

2019年5月16日 7時3分

この回答への評価

ASKAさん
★★★★

具体的にありがとうございます。
個別でメッセージさせて頂きます☆

2019年5月16日 11時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ASKAさん

1月ボストン観光 アドバイス

ASKAさんのQ&A

すべての回答をみる