フラワーさん

大荷物での空港からの移動とお勧めホテルエリア

  • ホテル探し

フラワーさん

スーツケース70L×2つの荷物を持って、3泊ボストンに滞在します。(1年間の留学後なので大荷物です)
地下鉄で市内まで移動を考えていたのですが、大荷物を持っての移動は難しいでしょうか?13時台に到着・朝は9時過ぎ発の便です。
ボストンではMITとその近くに用があり、一般的な観光もしたいと思っています。空港からの移動とその後の移動を考えた場合、お勧めのホテルのエリアを教えてください。なるべくお金を使わない移動を考えています。

2019年2月21日 11時19分

しいなさんの回答

ボストン在住のロコ、しいなさん

ローガン空港から市内までの移動は大荷物があると大変なのでUberかLiftがオススメです。携帯アプリで車を呼ぶシステムでボストンではとても人気です。一年間の留学後ならまだスマートフォンはお持ちでしょうか?UberかLiftどちらかのアプリをダウンロードして登録すれば使えますよ。タクシーよりも安いです。

2019年2月21日 22時53分

この回答への評価

フラワーさん
★★★★

ソフトバンクはアメリカだと日本の契約そのままのプランなので、大丈夫です。Liftは初めて聞きました。Uberは他国で使った事があるので、荷物重たくなった時は利用したいと思います。ありがとうございます。

2019年2月23日 0時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

フラワーさん

大荷物での空港からの移動とお勧めホテルエリア

フラワーさんのQ&A

すべての回答をみる