タイチュウ(台中)在住のロコ、Mutsumiさん

グランドキャニオン周辺 1人旅について

  • 女性ひとり旅

Mutsumiさん

こんにちわ!
来週急遽アメリカに行くことになり、グランドキャニオンに行きたいと思っている28才女です:)先程この質問をしたくてロコに登録しました!

予定はロスからグランドキャニオン周辺までメガバスで行き、そこから個人で観光〜と思っていましたが周辺はやはり車がないと難しいと思います。
そこで、グランドキャニオンとその周辺の自然の観光に車で同行してくる方がいらっしゃると嬉しいのですが、、もちろんお代は相談の上お支払いします。
ちなみに、滅多にないチャンスなので付近で一泊したいのですが、ホテル等々見つけるのは難しいですか🙄?
事前にしっかりと予約等した上で行った方がいいでしょうか。
その他アドバイスいただけると嬉しいです!😊
読んでくれてありがとうございます!!

2019年7月26日 14時9分

里美さんの回答

セドナ(アリゾナ)在住のロコ、里美さん

ロスへ来られるのなら、そこからプレスコットまで飛行機が飛んでますよ。プレスコットからグランドキャニオンまで2時間ほどで行けます。キャニオンで一泊されても、セドナで一泊されても良いかと思います。プレスコットから、ジュロームを抜けて、セドナへ入れます。 セドナからキャニオンまでも約2時間です。ホテルの予約は時期によっては必要です。いつ来られる予定ですか?

2019年7月26日 15時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

タイチュウ(台中)在住のロコ、Mutsumiさん

グランドキャニオン周辺 1人旅について

MutsumiさんのQ&A

すべての回答をみる