rock@liveさん

市内送迎でのご相談です。

  • 市内送迎サービス

rock@liveさん

初めまして。
11月にマウント・スマート・スタジアムでLIVEを見る予定です。
オークランド空港からスマート・マウント・スタジアムまで往復で送迎をお願いをした場合の費用を教えて頂けませんでしょうか。
特にLIVE終了後(23:00ぐらい)のスマート・マウント・スタジアムからオークランド空港へは是非とも送迎をして頂けないかと思っております。
ご検討いただけますと幸いですございます。
よろしくお願い致します。

2019年9月19日 17時55分

だみんさんの回答

オークランド(NZ)在住のロコ、だみんさん

ぶっちゃけた話をします。
空港からスタジアムまで、うまく公共交通機関を乗り継ぐことができれば、1時間弱、公共交通機関カードがなければ現金で、片道15ドル程度でしょう。
タクシーならぬUberという乗り合いサービスのようなものを使えば片道25ドルから30ドル程度、15分程度とあります。
ただこれは何もイベントがない日の話で、ライブ等の大きなイベントがあると時間と価格も2倍からそれ以上だと思ってください。車の規制や渋滞のためです。実際私もライブからの帰りに両方使ったことがあるので、価格と時間共にだいぶかかりました。もちろん駐車も同じです。
仮に個人の方に頼むにしても、上記の内容はしっかり頭に入れた上で、多少高いのには理由があると考えていただくことをオススメします。

さて本題です。
具体的に日にちはいつになるでしょうか?
土日祝日、もしくは平日の夕方遅い時間であればご対応できるかと思います。

2019年9月24日 15時45分

この回答への評価

rock@liveさん
★★★★

だみんさま

ご連絡とアドバイスありがとうござます。
申し訳ありませんが他の方とお話しを進めさせて頂いております。
今回は申し訳ありません。

2019年9月24日 18時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rock@liveさん

市内送迎でのご相談です。

rock@liveさんのQ&A

すべての回答をみる