rubinさん

12月深夜空港送迎と現地サポート

  • 送迎サービス

rubinさん

初めましてrubinと申します。

12月にメルボルンに初めて行きます。
①成田発のJAL直行便で土曜日23:05にメルボルン到着。そこからアルバートパーク近くのホームステイ先まで車で送っていただきたいです。
ホストはSouthern Cross までスカイバスで来たら車で迎えに行ってあげることはできるかも?と言ってくれているのですが、深夜着で初めての場所でもありますの、できれば日本人のロコの方にメルボルンのお話を伺いながらステイ先まで送っていただければ安心なのですが・・・お願いできますか?
また、料金はおいくらになりますか?

②現地滞在中(8泊)何かあった時に相談にのってくださると安心です。
(以前、こちらのサイトで初めての観光地一人旅でロコさまにいろいろと相談できて安心して楽しく旅行できましたので、今回もお願いしたいのです。)

メルボルンのロコ様、サポートよろしくお願いいたします。

2019年7月7日 9時26分

Mayuさんの回答

メルボルン在住のロコ、Mayuさん

rubinさんこんにちは。
メッセージありがとうございます!
質問に回答させて頂きます。

①残念ながら私は車が運転できません。私がよく利用する方法としては空港から直接タクシーでホームステイ先まで行きます。料金はrubinさんのホームステイ先だと大体$70くらいだと思います。安く済ませたいのであれば、やはり買うからスカイバス(Southern Cross Stationまで$17ほど)で行き、そこからTaxiがいいと思います。(Southern Cross StationからAlbert Park周辺までは$15くらいだと思います。)

②現地滞在中(8泊)何かあった時に相談に是非のります!またこんな雰囲気のカフェ、バーに行きたい、こんなところに行ってみたいなどありました、たくさん質問してください。日にちが合いましたら一緒に同行も是非します。
また質問は気軽にお申し出ください。お待ちしております!

2019年7月11日 9時48分

この回答への評価

rubinさん
★★★★

ご回答ありがとうございました。
送迎については希望通りのロコさまがいらっしゃいましたので、依頼できました。
滞在中のことは全く未定ですので、これから考えます。
こちらのサイトでは以前もよいご回答をいただき助かりましたので、またご質問させていただきたいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。

2019年7月11日 10時5分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rubinさん

12月深夜空港送迎と現地サポート

rubinさんのQ&A

すべての回答をみる