Lyudさん

サプリメントの通販事情について教えてほしいです。

  • ショッピング

Lyudさん

現在日本のクリニックでDHEA25mgのサプリメントを購入していて
自分で直接購入したくて質問させていただきました。
安全なメーカーとしてDouglas Laboratories のものを購入したいと思っています。
購入できるサイトをご存じでしたら教えていただけますと幸いです。
ほかにも安全でおすすめのメーカーがあれば教えていただけますと嬉しいです。

個人輸入に詳しい方にお聞きしたいのですが
こちらの成分のサプリは税関で没収されたりするのでしょうか?
転送を依頼すれば個数制限なしに個人輸入は可能でしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

2021年8月10日 19時9分

タケさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、タケさん

Googleで簡単に調べると、出てきたのが下記です。
https://www.google.com/search?q=dhea+25+mg+supplement%E3%80%81Douglas+Laboratories&sxsrf=ALeKk02hUSPccQmp8PWSx0E88diA4RF5lQ:1629211731238&source=lnms&tbm=shop&sa=X&ved=2ahUKEwip5IPUprjyAhWtVzABHQEMCOAQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1213&bih=678
ヤマト運輸のサイトに表示されている禁輸品は下記です。
薬物・麻薬、向精神薬、大麻、あへん、けしがら、麻の実、けしの実、覚せい剤及びあへん吸煙具・日本で未許可または未認可の薬品など、医療用機器、電子タバコおよびカートリッジ(ただし、加熱式電子タバコ「Iqos」および「Glo」は除く)
転送の手伝いは時々しますので、希望ならお手伝いしますが、没収されても責任は持てません。

2021年8月17日 23時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Lyudさん

サプリメントの通販事情について教えてほしいです。

LyudさんのQ&A

すべての回答をみる