レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

  • ホテルへの対応代行

レオさん

家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。

ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?

2023年1月1日 0時12分

ナビナビニューヨークさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ナビナビニューヨークさん

それは大変でしたね。マネージャーに交渉して一泊無料にしてもらって下さい。ロコが出来るのは根気よく、粘り強い交渉かと思います。

2023年1月1日 2時26分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。実現するかわかりませんが、交渉相手はマネージャーですね。

2023年1月1日 2時28分

追記

ニューヨーク在住のロコ、ナビナビニューヨークさん

もし予約サイトに繋がれば、そこからホテルに連絡してもらい払い戻してキャンセルもやぶさかではありません。以前エクスペディアでやってもらったことがあります。ただし年末で次のホテルがなかなか見つからない事を思えば無料、もしくはディスカウントを交渉するのが良いかと思います

2023年1月1日 3時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

レオさんのQ&A

すべての回答をみる