チューリッヒ在住のロコ、Maru_CHさん

ミンスパイをスーパーで購入し送っていただける方を探しています

  • 購入代行

Maru_CHさん

スイス在住者です。毎年、クリスマスシーズンにはイギリスに訪問し、クリスマススイーツを買って帰るのですが、今年は残念ながらコロナでイギリス行きは断念することになりました。

我が家ではクリスマスと言えばミンスパイという感じで、毎年みんなで楽しみにしているので、イギリスのロコさんにヘルプをお願いしたいと思った次第です。

購入していただきたいのは、Marks & Spencer と Waitrose で売っているミンスパイです。合計で6箱くらいお願いすることになると思います。

コロナの心配もあると思いますので、ご自宅から徒歩圏内でスーパーに購入に行っていただける方にお願いしたいです。

また郵送はRoyal Mail の使用で考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年11月30日 0時10分

muniiquelondonさんの回答

ロンドン在住のロコ、muniiquelondonさん

こんにちは、muniiquelondonです。
Waitrose, Marks & Spencer, Post Office全て、5分の徒歩圏内にありますので、お手伝いできます。コロナの影響で、郵送にだいぶ時間がかかるようなので、クリスマスに間に合うよう、すぐに対応可能です。代行購入手数料は3000円でお見積させていただきます。ご検討下さい。

2020年11月30日 1時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

チューリッヒ在住のロコ、Maru_CHさん

ミンスパイをスーパーで購入し送っていただける方を探しています

Maru_CHさんのQ&A

すべての回答をみる