パンさん

ヒースローからの移動について

  • 空港送迎
  • コロナウィルス

パンさん

初めて質問させていただきます。
コロナウイルスの流行により、息子が日本に帰国出来ないため、私がイースターに、渡航することになり、タクシー移動に不安を抱えています。
ヒースロー空港から、タクシーに乗せてもらえるのでしょうか。行き先はオックスフォード になります!
ご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします

2020年3月11日 4時37分

muniiquelondonさんの回答

ロンドン在住のロコ、muniiquelondonさん

こんにちは、muniiquelondonです。
私の主人はロンドンの黒キャブのライセンスを持つイギリス人タクシードライバーです。コロナウィルスの影響で、オリエンタル圏の国の人の乗車拒否をしているタクシー運転手を目撃したり、されて困っているお客さんを拾った事もあると言っていました。イースターですと約1ヶ月後ですので、またその頃には状況が変わっていると思いますが、もしイギリス人ドライバーで携帯電話での日本語サポートの送迎サービスにご興味がありましたらご連絡下さい。
またオックスフォードでしたら、パディントン駅まで空港エクスプレス(15分)で行き、国鉄(BR)にてオックスフォードに行くのも考慮されてはどうでしょうか?

2020年3月11日 6時21分

この回答への評価

パンさん
★★★★★

muniiquelondon様

ご回答ありがとうございます。
非常事態に頭を抱えております。ヒースローexpressからBRが、最終手段かな...と思います。
いつもは、バスで移動します。
時々タクシーですが。。

ご相談させていただくかもしれません、その際は、宜しくお願いします。

2020年3月11日 7時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パンさん

ヒースローからの移動について

パンさんのQ&A

すべての回答をみる