アヤさん

marktplaatsに掲載されている商品を購入したいです。

  • 代理購入・日本への発送

アヤさん

こんにちは。
marktplaatsに掲載されている商品を代理で購入していただきたいです。
お品物は食器1点です。
出品者はBerkel en Rodenrijsにお住まいのようです。
Berkel en Rodenrijsに近いロコの方に相談を送ってみましたが、お返事まで何日くらいを目安に待てば良いでしょうか。
その方が普段ログインされているかも分からず送ってしまいました。
また対応できることに購入代行が書かれてなかったので、もしかして困らせているかも…とも思っております。
代理購入経験者の方へ再依頼したほうが良いでしょうか?

2021年4月2日 21時15分

うさぎさんの回答

ハールレム在住のロコ、うさぎさん

申し訳ありませんが私は代理購入を受け付けてはいませんので専門の方にお願いされてはいかがでしょうか?
余談ですがこのサイトは詐欺が横行してるので信用しないほうがいいですし割れ物は直接引き取りで出していることが多いと思います。

2021年4月2日 21時38分

この回答への評価

アヤさん
★★★★★

うさぎ様
お返事をありがとうございます。
詐欺が横行と知りびっくりしました。
まずは代理購入の経験豊富な方へお願いをすることにしました。
うさぎ様のページは、旅行されたユーザーさんの評価を拝見して、
オランダへ行くときはうさぎ様へお願いしたいなあと思っていました。
その時は是非よろしくお願いいたします。

2021年4月2日 22時37分

追記

ハールレム在住のロコ、うさぎさん

こちらこそお手伝いができなく申し訳ありませんでした。
以前はこのサイトも一般の人が使っていましたが現在業者がかなりいるようで
詐欺が横行しているのであまり使っている人はいないようです。
使っても直接自分で引き取ることで安全を確保しているようです、
また何かの際はこちらこそよろしくお願いします

2021年4月3日 0時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

アヤさん

marktplaatsに掲載されている商品を購入したいです。

アヤさんのQ&A

すべての回答をみる