チューリッヒ在住のロコ、Maru_CHさん

ミンスパイをスーパーで購入し送っていただける方を探しています

  • 購入代行

Maru_CHさん

スイス在住者です。毎年、クリスマスシーズンにはイギリスに訪問し、クリスマススイーツを買って帰るのですが、今年は残念ながらコロナでイギリス行きは断念することになりました。

我が家ではクリスマスと言えばミンスパイという感じで、毎年みんなで楽しみにしているので、イギリスのロコさんにヘルプをお願いしたいと思った次第です。

購入していただきたいのは、Marks & Spencer と Waitrose で売っているミンスパイです。合計で6箱くらいお願いすることになると思います。

コロナの心配もあると思いますので、ご自宅から徒歩圏内でスーパーに購入に行っていただける方にお願いしたいです。

また郵送はRoyal Mail の使用で考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年11月30日 0時10分

Moeさんの回答

ロンドン在住のロコ、Moeさん

こんにちは。今回のご依頼お手伝いできると思います。どちらのスーパーも徒歩で行けますので、ご入用の際は直接ご連絡ください。
Moe

2020年11月30日 2時7分

この回答への評価

チューリッヒ在住のロコ、Maru_CHさん
★★★★★

どうもありがとうございます。
短時間にたくさんの方からご返信をいただき、感激しています。
今回は他の方にお願いさせていただこうと思います。
素敵なクリスマス・シーズンをお過ごしください^^

2020年11月30日 19時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

チューリッヒ在住のロコ、Maru_CHさん

ミンスパイをスーパーで購入し送っていただける方を探しています

Maru_CHさんのQ&A

すべての回答をみる