レオさん

2022年ニューイヤーコンサートチケット払戻し

  • コンサートチケット

レオさん

2022年なら海外旅行に行けると信じ、やっとの思いでフェリーチェ劇場のニューイヤーコンサートのチケットを購入しましたが、今現在、日本帰国後の自宅隔離期間が10日となっており、帰国後、こんなに長くは仕事や学校を休めないため、いよいよコンサートを諦めなければならないかな、と思っています。無理とは思いますが、チケット、公式サイトから直接購入しました、をなんとか変更、払い戻し、あるいはどなたかに譲れないかと思っています。何かご存知でしたら教えて下さい。無駄にするには私達には金額が大きすぎます。よろしくお願いします。

2021年11月7日 22時3分

アクアさんの回答

ベネチア在住のロコ、アクアさん

現時点で、日本帰国後の自宅隔離期間が10日なのは存じております。少し前までは長期間2週間が継続して今した。最近、少しですが改善して10日になりました。今後イタリアと日本の感染状況が悪化しなければ、緩和されていくことが想像はされていますが、こればかりは全く未定のことです。チケットの変更、払い戻しに関しては、このような時期ですので、ご購入された時期の条件に即した対応になると思いますので、フェニーチェ劇場にご確認していただくの確実です。誰かに譲るという件にしては、もし希望者がいると聞いた場合はご連絡させていただきます。

2021年11月7日 22時22分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

早々にお返事ありがとうございました。劇場に確認するしかないようですね。

2021年11月8日 22時6分

追記

ベネチア在住のロコ、アクアさん

サービス依頼が届いておりますが、サービスの内容が不明です。ご教示いただけるでしょうか。

2021年11月8日 23時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

レオさん

2022年ニューイヤーコンサートチケット払戻し

レオさんのQ&A

すべての回答をみる