亜樹さん

ウィローバンク野生動物公園のアクセス

  • クライストチャーチ観光

亜樹さん

お世話になります。今度クライストチャーチに旅行に行きます。
その際にウィローバンク野生動物公園に行きたいのですが、
公共の交通機関(バス)での行き方・帰り方を教えてください。
また、帰りは何時ごろまで公共の交通機関(バス)を使って市内中心部まで戻れますでしょうか?
遅くても帰れるならショーが見たいと思っており、知りたいです。
よろしくお願いいたします。

2020年1月18日 20時57分

Mitchy@New Zealandさんの回答

クライストチャーチ在住のロコ、Mitchy@New Zealandさん

初めまして
クライストチャーチでツアーガイドをしております香川と申します。

市内中心部からウィローバンクまで、バスで行く方法は、Blue Lineか95番のバスで、Northland Mall前までいき、そこから107番に乗り換えて行きます。

詳しくはクライストチャーチのバスのサイトでも調べられますよ。

http://www.metroinfo.co.nz/map/

最終バスが、6時過ぎですので、Kotaneショーや夜のキウイを見てからの帰りは無理ですね。

2020年1月19日 6時7分

この回答への評価

亜樹さん
★★★★★

Mitchy@New Zealandさん
バスの番号付きで教えていただきとても分かりやすく助かりました。
ご親切にありがとうございました。
またバスのサイトの情報もありがとうございます。
Kotaneショーや夜のキウイはあきらめるしかなさそうですね。
教えていただきありがとうございました。

2020年1月19日 22時48分

追記

クライストチャーチ在住のロコ、Mitchy@New Zealandさん

行きはバス、帰りはÜberなどのタクシーはどうですか?
バスがないからといって、諦めるのはもったいないような気がします。

クライストチャーチを存分に楽しんでくださいね。

2020年1月20日 4時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

亜樹さん

ウィローバンク野生動物公園のアクセス

亜樹さんのQ&A

すべての回答をみる