ハナさん

おすすめのステーキハウス

  • グルメ
  • 食事
  • 同行

ハナさん

ニューヨークでマンハッタン内で美味しいステーキハウスを探しています。
元旦のディナーなのでふんぱつして美味しいところで食べたいと思っていますのでお勧めのステーキハウスがあれば教えてください。
ドレスコードが無くて女性でも気軽に入れるところがいいです。
ちなみに脂身は苦手で柔らかいお肉が食べたいと思っています。
ワインも美味しいところでしたらgoodです。
20時からブロードウェイを観る予定なので17時くらいから開店しているお店を探しています。
よろしくお願いします。

2019年12月14日 9時41分

ミサさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ミサさん

WolfgangとかBenjamin, Benjamin Prim, Empire Steakhouse,
Keens Steakhouseなどおいしいところはいっぱいありますが、はたして元旦に営業しているかが問題だと思います。
ドレスコードはほとんどビジネスカジュアルなので冬だとよほどひどい格好でなければどこも入れてもらえないという事は無いです。
ただステーキハウスで一番おいしいのはポーターハウスで、2人分からなので一人では食べきれませんよ。
ワインはどこでもおいしいものがあります。
NYは物価が高いのでグラスでチップタックス込だと最低でも$17,$18位から。
お肉のオーダーをするとほんとに肉だけなのでサイドを頼むとかなりの量とお値段になります。

2019年12月15日 9時38分

この回答への評価

ハナさん
★★★★★

予約できました。ありがとうございます。

2019年12月15日 11時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ハナさん

おすすめのステーキハウス

ハナさんのQ&A

すべての回答をみる