ayatkさん

オススメのスパとカフェを教えてください。

  • グルメ
  • カフェ

ayatkさん

ハノイでオススメのスパ(マッサージ)はご存知ですか?
1~2時間くらいのコースが希望で、ジャンルは問いません。
母のお誕生日プレゼントになるような感じの
ちょっとリッチな感じの方がいいかなって思ってるのですが…
宿泊はインターコンチネンタルホテルに宿泊予定です。

また、母は甘いもの好きなのでオススメのカフェやアフタヌーンティーなどあれば教えていただけると嬉しいです。
(ちなみに母はキャラメルとゴマが大好きです。極端ですみません・・・)

よろしくお願いいたします。

2019年9月5日 13時36分

アリエルさんの回答

ヒューストン在住のロコ、アリエルさん

アフタヌーンティーであれば、
Pan pacific hotel 1階にあるのは350000vnd (1人約1700円)です。
今から行って調べてみますので、また感想を送りますね!

一番市内の便利な所にあるのが
Metropole hotel
Hilton hotel

一番遠いですが、優雅なひと時が過ごせるのは
JW Marriot hotel のアフタヌーンティーではないでしょうか。私は個人的にJWが好きです!

マッサージはLa Siesta spaが雰囲気もよくてサービスもいいです!

2019年9月8日 17時1分

この回答への評価

ayatkさん
★★★★★

アリエルさま

ありがとうございます♪
感想是非お聞かせください!

こちらも調べてみます!

2019年9月8日 17時39分

追記

ヒューストン在住のロコ、アリエルさん

Pan pacific hotel 1階ロビーは、なんと1人20,2000vnd(1000円)程でした。
今回はアボガドを使った緑のケーキなどが出てきました。
残念ながらゴマとキャラメルはございませんでしたが、お腹も十分満たされていい時間が過ごせましたよ。

IntercontinentalはTay Ho地区のホテルでしょうか? ホテル内にもアフタヌーンティーはあります。
特別感はありませんでしたが、ここもお手頃価格でした。

Intercontinental Ambassador membership(要年会費)に入ると、お部屋のアップグレードやライトチェックアウト、年に一度の無料宿泊券などの特典が付いてきますので、一度調べてみて下さい。

2019年9月9日 2時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ayatkさん

オススメのスパとカフェを教えてください。

ayatkさんのQ&A

すべての回答をみる