tottoさん

アルベロベッロ発の近郊周遊について

  • アルベロベッロ

tottoさん

1/1に、アルベロベッロ発着の日帰りで近郊(マルティーナフランカ、ロコロトンド、オストゥニ等)を周りたいのですが、SudEST線が工事中でバスのみの運航となっているという記事を見て、どう周ったものか悩んでいます。
そもそも元日にこれらの街に行って、見学等、楽しめるところはあるのでしょうか?
トラベロコのエリア設定ではアルベロベッロが見当たらないのですが、どのエリアのロコさんに相談したらよいのでしょう?
このあたりのエリアにお詳しい方がいらしたら教えてください。

2019年11月4日 20時53分

ミナさんの回答

バーリ在住のロコ、ミナさん

totto様

初めまして。アルベロベッロから55㎞離れたバーリ在住のミナです。

車やバスで1時間の距離なので、何かと現地のイトリアの谷(アルベロベッロやマルティーナ・

フランカなどのとんがり屋根のトゥルッリが点在している地域)に行きます。

お正月にプーリア周遊!是非お楽しみください。

アルベロベッロ発着であれば、周辺の町までの移動距離はさほどありませんが、

やはり問題は交通手段です。Sudest線は今年の春から長期計画で工事中なので、

日常的な移動でさえも支障が出ていますが、解決策はあるはずです。

見学スポットの開館時間帯やランチ休憩のお食事処などは個別に事前確認が必要

ですが、教会の見学や町の散策などは元日だからといって問題はないでしょう。

詳細のご相談は私個人宛に是非お問い合わせください。喜んでお手伝いさせて

いただきます。バーリ ミナ

2019年11月5日 16時37分

この回答への評価

tottoさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
近日中に個別にご相談させていただきます!

2019年11月5日 23時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

tottoさん

アルベロベッロ発の近郊周遊について

tottoさんのQ&A

すべての回答をみる