miyukikoさん

初めてのニューヨーク1週間旅行

  • 初めてのニューヨーク

miyukikoさん

こんにちは。miyukikoと申します。
8月に約1週間の初めてのニューヨーク旅行を計画中です。
今まで海外旅行は地元の人達と知り合ったり地元の生活を体験したくて、主にホームスティを利用してきましたが、
正直今回はホームステイかホテルか滞在方法を迷っています。
(ニューヨークは見所が満載だからです)
もし、滞在方法をホテル(マンハッタン界隈)にするとしても、地元の人達と知り合えたりするイベントや場所(決して出会い系ではなくて安全で真面目な意味です。観光ばかりでなくローカル的な体験もしたいので)があれば知りたいです。
ちなみに、私は英語力は簡単な会話程度です。
宜しくお願い致します。

2019年4月4日 12時12分

Mimiさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Mimiさん

こんにちは!New Yorkに8月に来られるんですね!夏は観光客も多くて少しホテルと高いかと思われます。個人的にはダウンタウンマンハッタンかマンハッタンに近いブルックリンをオススメします。クインズやブルックリンで場所によっては、マンハッタンまで行くまでに40分〜かかってしまう事もあったりするので、行きたい場所をピックアップして、subwayでどのくらいで行きたい場所に着くかもチェックして宿泊先を決めてもいいかもしれません。私の知り合いは、ブルックリンのWilliamsburgにあるInternational Students Residencesというところで宿泊しました。そこは、色んな国の方と交流ができて、しかしホテルではなくシェアルーム的な感じでアットホームな感じだったと言っていました。しかし貴重品の管理は個人責任なので気をつけた方がいいとのこと。夏は色々なところでイベントしていて、海辺、タイムズスクエアでヨガだったり、MLBも始まったのでお昼から野球観賞しながら片手にビールもありですね(^^)夜はルーフトップバーで素敵な景色を見ながらNew Yorker達と夜を過ごすのもありです。私のオススメのMonarch Rooftop barです。Empire State Building が近くで見えます。デートスポットに良いかもしれませんね(^^)
https://addisongroupnyc.com/venues/monarch/
少しでも参考になれば幸いです。Hope you have a great trip in NY!!

2019年4月5日 0時39分

この回答への評価

miyukikoさん
★★★★

Mimiさん、ご回答ありがとうございます!
楽しい情報、参考にさせて頂きます☆

2019年4月5日 22時52分

追記

ニューヨーク在住のロコ、Mimiさん

Penn stationの駅前にあるホテルもいいみたいです!チェック来てみてください!

2019年4月6日 1時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

miyukikoさん

初めてのニューヨーク1週間旅行

miyukikoさんのQ&A

すべての回答をみる