stayfoolishさん

オンラインショップの商品受取・検品・日本への発送代行をお願いします!

  • ショッピング
  • ファッション
  • 買付代行
  • 日本へ発送代行
  • 検品代行

stayfoolishさん

こんばんは。
昨日はとてもわかりづらい質問をしてしまい申し訳ございませんでした。システムもイマイチ理解しておらず、たくさんの回答をいただき恐縮でございます。お一人ずつ回答が難しいため、こちらで改めて問い合わせさせていただきます。
何度も申し訳ございません。

私がオーストラリアのオンラインショップで買付けしますので、オーストラリア在住の方に受取っていただき、日本の指定先に送っていただきたいと考えております。
★品物を受取っていただき、検品・梱包をし、指定先(日本の顧客)に発送していただける方を探しております。

もし、日本側から購入できない場合は代理で購入いただきたいとも考えております。

1件当たり1000円-2000円でお願いできればと考えています。(購入した商品代金による)
今現在考えているのは、モンクレール、UGG Australia、OROTON、dottiなどのプチプラの商品を購入する場合は、別途相談させていただけましたら幸いです。
梱包材や日本への発送費用は事前にお支払いいたします。
お支払いした代金をいくらかプールして、そこからどんどん使っていただくことになると思います。
googleスプレッドシートでデータを共有させていただきます。

小さな規模からにはなると思いますが、オーストラリアで購入できる品物を幅広く取り扱っていきたいと考えています。
オーストラリアで人気のブランドなども教えていただけますと嬉しいです。
ちなみに現在は中国・韓国商品をメインに取り扱っており、月間300件ほどになります。

梱包など、楽しんで行なっていただける方でしたらとても嬉しいです。
ご対応いただける方おられましたら、メッセージいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

2018年7月31日 22時35分

空さんの回答

メルボルン在住のロコ、空さん

詳細ありがとうございます。
2002年から 今まで メルボルンにて 日本家具、雑貨小売店を経営しておりました。来月 お店の権利を売って 時間ができるので 大変興味があります。
検品、梱包、などは 今までしていた仕事ですので 指示をしていただきましたら 問題なくできると思います。
敷地内に 大型倉庫がありますので 在庫ストックも 問題ありません。

機会がありましたら 是非 チャレンジさせていただきたく 御連絡いたしました。
よろしくお願いいたします。

美帆

2018年7月31日 23時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

stayfoolishさん

オンラインショップの商品受取・検品・日本への発送代行をお願いします!

stayfoolishさんのQ&A

すべての回答をみる