frangelicoさん

ラスベガスのホテルについて

  • 回答済み

frangelicoさん

今年の10月にラスベガスへ5日間滞在する予定なのですが、その内の2泊3日でグランドキャニオンツアーに参加します。ラスベガスは初めてなので教えていただきたいのですが、save moneyで不在中は一旦ホテルをチェックアウトして戻ったらまた同じホテルに泊まるようにしたいのですが、不在の期間中はホテルでスーツケースを預かるなどのサービスをしてくれるでしょうか?
宿泊はルクソールホテル(Luxor hotel) です。
よろしくお願いします。

2019年3月26日 14時35分

MKWさんの回答

ラスベガス在住のロコ、MKWさん

ベルデスクで預かってくれます。
預ける時に、1個につき2ドル、受け取る時に、1個につき2ドルのチップをお忘れないように。
預けると、引換券をくれますので、なくさないようにしましょう。

チェックアウトした部屋番号と、いつ取りに来るか、2つ質問されると思います。
最近、オーバーナイト(1泊以上)預かるのを、断るケースが発生しているようなので、
今晩受け取ると答える方が良いと思います。
そして、知らん顔で三日後に引換券を出して、受け取ります。
10月のグランドキャニオン、さわやかで良さそうですね!
楽しみにしていらしてください!

2019年3月26日 23時52分

この回答への評価

frangelicoさん
★★★★★

オーバーナイトだと断られるケースがあるんですね!これは良い情報を頂けました。活用させて頂きます。丁寧な回答ありがとうございました!10月はオフシーズンのようですが、初グランドキャニオンを楽しんできま~す。

2019年3月29日 11時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

frangelicoさん

ラスベガスのホテルについて

frangelicoさんのQ&A

すべての回答をみる