オアフ島(ハワイ)在住のロコ、alohaさん

アルゼンチン10日間おすすめ周遊ルートについて

  • 観光ガイド
  • 観光案内
  • 送迎サービス

alohaさん

ブエノスアイレス発着、現地10日間でアルゼンチン周遊の旅を企画中です。移動は飛行機を利用し、イグアスの滝やパタゴニア方面にも行こうと思っています。ここは絶対外せないよ!的なおすすめ観光地、現地ツアー、滞在日数、ルートなどアドバイスお願いします。ご相談できれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

2020年1月30日 16時24分

KAZさんの回答

ブエノスアイレス在住のロコ、KAZさん

Aloha様
初めまして。KAZと申します。時期によっても、オススメの仕方が違いますので、おおよその時期をお聞かせください。
KAZ

2020年2月2日 9時17分

この回答への評価

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、alohaさん
★★★★★

KAZさん、はめまして。3月中旬からの予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年2月3日 9時39分

追記

ブエノスアイレス在住のロコ、KAZさん

アルゼンチンで行くべき場所をあげると、
・ブエノスアイレス(タンゴや街並み)
・イグアス(滝)
・パタゴニア(ペリトモレノ氷河)
・メンドーサ(アルゼンチンワイン)
です。
イグアスだけは行ったことがありませんが、最速で日帰りできると聞いています。
メンドーサはワイナリーに行くなら最低でも一泊した方がいいですし、パタゴニアは少しシーズンが終わりかけですが、カラファテ付近で氷河だけ見るなら、最低一泊、チャルテンまで行って、フィッツロイのトレッキングまでするなら、合計3,4泊は必要になると思います。あとは、ご予算次第です。ブエノスアイレスは1日でほぼカバーできます。まあワイナリーは世界中どこにでもあるので、あえてメンドーサに行く必要はないかもしれません。あとは、何にどれだけ興味があって、どのくらいの金額を費やせるか、だと思います。

2020年2月3日 10時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、alohaさん

アルゼンチン10日間おすすめ周遊ルートについて

alohaさんのQ&A

すべての回答をみる