アスンシオン在住のロコ、eahawkさん

ブエノスアイレスでの同行ガイド希望

  • ブエノスアイレス観光
  • アルゼンチンタンゴ

eahawkさん

はじめまして、eahawkです。
以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

■内容
3月15日23:45にブエノスアイレスin
3月16日23:55にブエノスアイレスout
という短い時間の中で、街の散策、タンゴ鑑賞に同行ガイドなさっていただける方を探しています。
街歩き、タンゴ鑑賞は3月16日朝からを希望しています。
また、3月15日の夜軽く飲めるバーも紹介していただけると嬉しいです。

■人数
1(男)

ざっくりとした内容ですが、どうぞよろしくお願いします。

2020年1月9日 3時49分

KAZさんの回答

ブエノスアイレス在住のロコ、KAZさん

eahawk様
初めまして。KAZと申します。ご希望の件、当方で対応可能ですが、タンゴ鑑賞に関しては基本的に夜20時開始(終了は24時頃)がほとんどなので、こちらで確認する必要があります。また、飲むバーの紹介も可能です。ブエノスアイレスに在住している日本人はほとんど女性なので、ブエノスアイレスの治安が不安であれば、当方にお声かけていただければと思います。自分自身がタンゴを習うために住んでいるので、結果的に自分にサービスを依頼しなかったとしても、ぜひeahawk様にはアルゼンチンの本場のタンゴを体験してほしいです。以上です。
KAZ

2020年1月9日 5時25分

この回答への評価

アスンシオン在住のロコ、eahawkさん
★★★★★

KAZさん

初めまして。
今回はお声掛けいただきありがとうございます。
今回の同行お願いしたく存じます、
後ほど別メッセージでご挨拶させていただきます。
宜しくお願い致します。

eahawk

2020年1月9日 14時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

アスンシオン在住のロコ、eahawkさん

ブエノスアイレスでの同行ガイド希望

eahawkさんのQ&A

すべての回答をみる