なおやさん

代理購入および日本への発送、購入ページのキャプチャ等の送付

  • 代理購入
  • 化粧品

なおやさん

himsというサイト https://www.forhims.com/
で代理購入いただき、その商品を日本へ送っていただきたいです。
その際、画面のキャプチャ(確認画面、サンクス画面など)や、
受信メール等も共有していただきたいです。
※弊社は化粧品メーカーで、マーケティング資料として使用したいです。
もちろん、個人情報は消していただいて問題ありません。

このような業務をお願いできる方、いらっしゃいますでしょうか?

2019年4月16日 11時3分

七転び八起きさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、七転び八起きさん

なおや様

初めまして。
七転び八起きと申します。

ご記載の商品サイトを拝見致しました。こちらの商品を購入代行、
注文確定までの画面共有から発送までの代行、宜しければお手伝いさせていただきます。
商品は既にお決まりでしょうか。
こちらはすぐに注文を開始できます。

サービス代金に関しては、
商品代、郵送代金、梱包と作業一連を含めたサービス料金を全て含めた代金で設定させていただくようになりますが、ご予算などが既に決まっておりましたらお知らせください。郵送代金と商品代を差し引いたサービス代金は約2万5千円となります(こちらにはサービス提供側のトラベロコ手数料20%が含まれます)。

折り合いが合うようでしたら、承らせていただきます。ご検討いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年4月16日 12時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

なおやさん

代理購入および日本への発送、購入ページのキャプチャ等の送付

なおやさんのQ&A

すべての回答をみる