momota999さん

開業、通訳、買い付けお手伝いできる方

  • 開業

momota999さん

タピオカ、珍しいドリンクの販売をしようと思っております。近々台湾に行くのにあたり輸出、仕入先などさぽーとしてくださる方ご連絡お待ちしております。
そのほかドリンクに必要なものも探したいです

2019年7月26日 14時28分

マメジアさんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、マメジアさん

momota999様

はじめまして。台北在住日本人ロコのマメジアと申します。
内容拝見させていただきました。
以下回答させて頂きますので宜しくお願い致します。

まず、日本へ通常の台湾国内で出回っているタピオカは日本へは輸入出来ません。
少なくとも日本の法律に合致させた商品を作っているところ、作れる業者でなければ不可です。
また、見つけても取引ロットが大きいですし、輸入手続きなどもお客様側で行うのが普通の台湾ベンダー対応です。
ということで、当方は1メーカでもありまして少なくとも日本仕様のタピオカのご提供は可能です。20kgでも100kgでも安定して供給可能なのですがトラベロコではシステム手数料としてこちらで20%、そちらでも10%が徴収されるかと思います。それも含めての価格となります。
一方で、トラベロコではすべての取引をトラベロコ上で行うことを厳しく定められており、違反した場合はアカウントの停止、解除をされます。
このような状況のため、当方がタピオカサポートするサービス提供をメニュー化しておりますので、そちらでご相談申し込み頂くのはいかがでしょうか?
宜しければ、当方のページでご連絡下さいませ。

2019年7月26日 14時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

momota999さん

開業、通訳、買い付けお手伝いできる方

momota999さんのQ&A

すべての回答をみる