えんぼーさん

フリマアプリ 번개장터 での購入代行をお願い出来る方を探しております。

  • ショッピング
  • 商品代行購入

えんぼーさん

はじめまして。번개장터 でのサイト内で購入したいものがあり、購入代行 日本までの発送をお願いしたく
質問をさせていただきました。

初心者でやり方もわかりませんので、いろいろと教えていただけると助かります。お手数をおかけいたしますが
可能な方ご連絡をお待ちしております。

2021年8月3日 12時20分

オンニさんの回答

ソウル在住のロコ、オンニさん

はじめまして。
ご相談ありがとうございます。

詳細のURL、商品名、品目、個数などをお伝えいただければ、購入代行が可能がどうかのお返事・サービス料金のご案内ができます。
現在、コロナウイルスの影響で韓国から日本へのお届け・通関が遅延する場合がございます。
最大で2~3週間かかる場合もございます。

2021年8月3日 12時29分

この回答への評価

えんぼーさん
★★★★★

お忙しい中ご連絡をありがとうございます。
URLはhttps://m.bunjang.co.kr/products/119238778?q=BTOB%20%20%EC%9D%B8%ED%98%95&ref=%EA%B2%80%EC%83%89%EA%B2%B0%EA%B3%BC
になりまして、上のぬいぐるみの3点を探しております。

同じ出品者でも、他の出品者から3つ等購入の仕方はお任せで良いので、この3点を
購入したいです。

取り急ぎサイトに書いてある金額等が確実にわからないため、詳しく分かった時点で
お値段等お知らせいただけると助かります。

2021年8月3日 15時30分

追記

ソウル在住のロコ、オンニさん

ロコタビではこちらの質問欄からはお取り引きができません。
サービス依頼ページから詳細とともにご依頼ください。

2021年8月3日 15時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

えんぼーさん

フリマアプリ 번개장터 での購入代行をお願い出来る方を探しております。

えんぼーさんのQ&A

すべての回答をみる