コッチさん

アリババへの登録や質問のサポートしていただける方を探しています。

  • 翻訳
  • ショッピング
  • 旅行

コッチさん

アリババへアプリへの登録や質問のサポートしていただける方を探しています。

淘宝網アプリをダウンロードして会員登録後VIP会員に登録したいです。
中国語がわからないので、どこに何を登録するのかもわからないので、
登録からアリババへの質問等に翻訳のお手伝いをお願いできる方を探しています。

2020年8月23日 23時40分

リナさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、リナさん

こんにちは
ご連絡ありがとうございます。

淘宝網のVIP会員ですね、お手伝いが可能です、登録はとても簡単です。

VIP会員にはたしか、会費が必要だったと思います。料金は、利用のポイントによって決まって、1000ポイントたまると88元の年会費で会員になれます。もし、登録してお買い物をしないで、すぐ会員になりたい場合は年会費は888元です。

そして、その会員の特典は、Tモールの輸入品扱い店とスーパーでの買い物が5%オフになります。また、レストランの出前(デリバリーサービス)、切符の購入、映画館チケット購入、動画サイトのVIP会員(日本国内では中国VPNが無いと視聴不可能)などです。

中国国内にお住まいで、中国の携帯番号と携帯をお持ちでしたら登録も簡単で便利かと思います。日本にお住まいですと登録は可能だったと思いますが(以前は通信会社によってはショートメールが受け取れませんでした)、メリットが少ないかも知れません。

ご検討よろしくお願い致します。
りな

2020年8月24日 10時53分

この回答への評価

コッチさん
★★★★★

詳しい内容を事前に明記くださりありがとうございます!

おっしゃる通りのVIP会員になりたいのですが、それに当たって年会費の支払いや会員登録などが必要になり日本国内在住で日本の携帯番号しか持っていないのに登録が可能なのかどうか。そしてVIP会員の特典の一つを使いたくて登録をしたいのです。
一度内容について直接ご相談させてください。

2020年8月24日 12時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

コッチさん

アリババへの登録や質問のサポートしていただける方を探しています。

コッチさんのQ&A

すべての回答をみる