アニメグッズの捜索と代理購入

  • 買い物

退会済みユーザー

下記のグッズを探して欲しいのですが、中国のアニメグッズを売っているところがわからず目星があれば教えて欲しいのと購入できる方がおりましたら代理購入をお願いしたいです
本来は予約品だったようなので、難しいと思うのですが情報などお待ちしております。

商品名
あんさんぶるスターズ 誓约 アクリルスタンド (4周年)
B と CBOX

CBOXは本日上海のアニメイトで売っていたようなのですが完売したしまった?そうです。

予約していたのですが、日本に到着して確認したらアクリルが割れてしまっていて、代替は不可/返金のみと言われてしまって手元に届かずでして、情報があれば教えてください。

2020年7月27日 21時35分

リナさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、リナさん

こんにちは
アニメ―トで販売されていたという事でお探ししてみましたが、見当たりません。

それ以外の物販は、天猫(Tモール)にも店舗が有って、カードなどを販売しているようです。
ただ、アクリルスタンドで4周年記念と言う記載の物はございません。

日本のサイトのオタマートなどでは、4周年と言うブルーのハート型の物が販売されている様ですね。。。
これにつきまして、ブログの記事を見つけましたが、4月10日から販売されたものの様です。
今は恐らく完売していますので、中古サイトで探すなどの方法しかないと思われます。

お役に立つ情報が探せず失礼いたします。
どなたか、詳しい方が対応してくださると思います。

ご入用の物が手にはいりますよう。
りな

2020年7月28日 10時59分

この回答への評価

★★★★★

ありがとうございます!売ってないのですね…中国や日本のフリマアプリ等探してみようと思います

2020年8月3日 19時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

アニメグッズの捜索と代理購入

すべての回答をみる