rikiさん

ボストン観光について

  • 観光アドバイス

rikiさん

2019.11月初旬にボストン4泊します。
英語はほとんど話せませんが、一人旅です。

①ボストン美術館で丸一日使う予定ですが、
  当日でも入場可能ですか?

②遠出をする場合、1泊2日で行ける所はどの辺りでしょうか?

2019年6月4日 15時55分

anemoneさんの回答

ボストン在住のロコ、anemoneさん

ボストン美術館は当日でも大丈夫です。チケットを買うのに週末は多少並ぶかもしれません。
大きいのでゆっくり見ればかなり時間は費やせるかと思いますが大体3時間が限界かと。レストランやカフェもありますがとても高いです。
一度チケットを買うと出入りができたと思うのと、1週間有効だったと思います。

もし時間があるなら、近くにあるガードナー美術館に立ち寄るのもおすすめです。
お金持ちの夫人のお屋敷そのものを美術館に変えていて、邸宅自体にあらゆるところに美術品が飾ってあってかなり珍しいです。
また中庭が有名でとても綺麗です。

一泊2日でしたら弾丸でニューヨークに行くのも可能です。
(バスか電車で4時間程度)
ニューハンプシャーやロードアイランドなども電車やバスで行けますが、移動が車がないと結構厳しいと思います。
そういう意味ではニューヨークは地下鉄などもあり移動は楽です。
近郊の小さな町でリラックスというのであればケープコッドはおすすめです。
ビーチエリアでフェリーに乗っていけると思います。(それかボストンからツアーがあるかもです)
プロビンスタウンだったら宿泊して歩いて観光もできますが夏の時期はホテルもとても高いです。
ご参考になれば^_^

2019年6月4日 22時0分

この回答への評価

rikiさん
★★★★★

お返事頂きありがとうございます。

ニューヨーク迄行けるんですね!
それは考えていなかったです!

郊外の小さな町もとても素敵ですね。

まだ時間があるので予定を考えるのに参考になりました。
ありがとうございました。

2019年6月5日 13時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rikiさん

ボストン観光について

rikiさんのQ&A

すべての回答をみる