mattoさん

グレンキンチー蒸留所ツアーについて教えてください

  • 蒸留所見学

mattoさん

来年の5月にエジンバラ観光に行きます。
5月2日にグレンキンチー蒸留所ツアーを予約したのですが、シャトルバスがあると聞いていたのですが、現在(来年も?)運航していないと返事がありました。ローカルバスがあるようですが、バス停からもかなり距離がありそうで困っています。 ウーバー往復依頼は可能でしょうか? 往復移動を含めた観光案内は可能でしょうか? 何か、いい方法があればお教え願います。旅慣れている60代夫婦です。よろしく! グレンキンチー蒸留所ツアーについて教えてください

2022年11月28日 21時33分

キーコさんの回答

エディンバラ在住のロコ、キーコさん

mattoさん、こんにちは、キーコです。

glenkinchie蒸留所は私の大好きな蒸留所です。
私の車で行く;

ロスリンチャペルとグレンキンチー蒸留所、ドライブ6時間コース(¥38,000)

はいかがですか?
ロスリンチャペルは映画「ダヴィンチコード」で有名になりましたが、それ以前から石工グループ、フリーメーソンの傑作集として有名です。彼らがたくさんの彫刻に秘めたメッセージを一緒に解いて回りませんか?

軽食を取った後、Glenkinchie蒸留所へ向かい、見学ツアーに参加します。スタッフたちの情熱と温かいサービス精神を感じられる蒸留所ですのでぜひお連れしたいです。

ご連絡お待ちしております。
キーコ

2022年11月29日 1時49分

この回答への評価

mattoさん
★★★★★

早々のご回答、ありがとうございました。日程とにらめっこして、検討してみます。

2022年11月29日 12時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mattoさん

グレンキンチー蒸留所ツアーについて教えてください

mattoさんのQ&A

すべての回答をみる