midoさん

教えていただけますか。

  • 電話での問い合わせ

midoさん

今回ibonでコンサートチケットを取ったのですが如何せん中国語も分からないまま初挑戦のなか、後からキャンセルできるかと思い重複でとってしまいました(汗)キャンセルは電話でしか受け付けていないと聞き一旦はカスタマーセンターなるところへ連絡しましたが日本語はもちろん英語も通じなく、相手の中国語は全く理解できないのでキャンセルできないままでおります。単刀直入にお伺いするのですがチケットキャンセルはどのようにしたらよいのかお教えいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年2月7日 14時32分

きたさんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、きたさん

ご質問いただき有難うございました。
お申し越しのご依頼については対応可能と存じますので、宜しければ相談ページからのお申込みをお待ちしております。

2020年2月23日 23時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

midoさん

教えていただけますか。

midoさんのQ&A

すべての回答をみる