教えていただけますか。
midoさん
今回ibonでコンサートチケットを取ったのですが如何せん中国語も分からないまま初挑戦のなか、後からキャンセルできるかと思い重複でとってしまいました(汗)キャンセルは電話でしか受け付けていないと聞き一旦はカスタマーセンターなるところへ連絡しましたが日本語はもちろん英語も通じなく、相手の中国語は全く理解できないのでキャンセルできないままでおります。単刀直入にお伺いするのですがチケットキャンセルはどのようにしたらよいのかお教えいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
2020年2月7日 14時32分
きたさんの回答
ご質問いただき有難うございました。
お申し越しのご依頼については対応可能と存じますので、宜しければ相談ページからのお申込みをお待ちしております。
2020年2月23日 23時16分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
教えていただけますか。
midoさんのQ&A