Korichanさん

カルス・トラブゾン・イスタンブールの巡り方についてアドバイスをお願いします。

  • 旅行
  • 観光

Korichanさん

ジョージア(恐らくバトゥミ)から陸路でトルコに入国し、カルス・トラブゾン・イスタンブールの3都市を巡りたいと考えています。日程は3/25にカルスorトラブゾンに到着、いずれかの都市から3/28に空路でイスタンブールへ移動し、その後3/31に帰国(このフライトは予約確定済みです)となります。そこで浮上した疑問点は

①効率よく周るためには、先に訪問するのはカルス・トラブゾンどちらが良いか
②カルス・トラブゾン間の移動はエルズルム経由かホパ・アルトヴィン経由のどちらが良いか、もしくは他にルートがあるか
③そもそも両都市を3泊4日で周るのは困難か(過去に訪問済みのイスタンブールの日程を1日削るべきか)

の3点でした。当日のバス時刻表(nereden nereye)がいまいちうまく検索できず、予定の策定に苦戦しています。もしこの辺りの事情に詳しい方がおられましたら、上記の疑問点にお答えいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

2019年10月25日 16時23分

KAZUYOさんの回答

イズミル在住のロコ、KAZUYOさん

飛行機でイスタンブールに行くにはトラブゾンからのほうがスムーズな様な気がしますが・・・

2019年10月30日 1時23分

この回答への評価

Korichanさん
★★★

ご回答ありがとうございました。
いただいたアドバイスを参考にさせていただきます。

2019年10月31日 10時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Korichanさん

カルス・トラブゾン・イスタンブールの巡り方についてアドバイスをお願いします。

KorichanさんのQ&A

すべての回答をみる