ニムさん

子連れでビバリーヒルズかサンタモニカ

  • サンタモニカホテル
  • ビバリーヒルズホテル

ニムさん

こんにちは。
色々わからないことがあるので教えてください!
ロサンゼルスの宿泊場所について、
サンタモニカかビバリーヒルズだとどちらがおすすめですか?
子どもが2人いて、下の子は1歳半。ふたりを私だけで面倒見なくてはいけないかもしれないので外に出ても安全なところという選択でどちらかが良いのかなぁと考えました。
行きたいのが夏なので、サンタモニカはハイコストでビバリーヒルズにしようかと心動いてます。
観光したいところは、サンタモニカ、ハリウッド、ビバリーヒルズ、もし行けたらグリフィス天文台やメルローズあたりです。
チャイルドシートないとUberにのれないかとも聞き、ツアーに申し込むかハイヤー頼むか、こちらでロコの皆様に依頼するか悩み中なのですが、とりあえず宿泊場所を決めたいなと思いました。

子連れの旅行へのご意見お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします。

2022年11月20日 8時50分

K_a_zさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、K_a_zさん

こんにちは、kazと申します!

行かれたい場所から考えて、サンタモニカよりもビバリーヒルズの方が勝手がいいかもしれません。
また、現時点ではの話になりますが、
サンタモニカもビバリーヒルズも観光地ではありますが、
ビバリーヒルズでホームレスはほぼ見かけません。
サンタモニカにはホームレスは結構います。
私としましてはお子様2人の面倒をお一人で見られると言う点でも
ビバリーヒルズの方が良いのではと思います。

治安の安全性については、残念ながら、LAに今安全な場所はないと言うくらい治安が悪いです。
その中で少しでも安全な場所を選ばれる方がいいと考えております。
(とはいえ、観光客は来ています!)

上のお子様の年齢、身長、体重にもよりますが、
わたしはブースターシートを1つ所持しており、
チャイルドシートの手配も可能な可能性もあります。

楽しかった!また来たい!と思って日本に帰っていただきたいので、
金額も大事ですが、安全性を是非優先にしていただきたいと思います。

行かれたい場所は全てご案内できますので、
よろしければお問い合わせいただければ詳しくご案内させていただきます。

よろしくお願いします。
kaz

2022年11月20日 9時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ニムさん

子連れでビバリーヒルズかサンタモニカ

ニムさんのQ&A

すべての回答をみる