ぴょんきちさん

空港からエンゼルススタジアム経由ホテルまで送っていただきたいのですが。

  • 空港送迎
  • ディズニー

ぴょんきちさん

初めまして。家族4人で9月中旬にディズニーに行く予定です。ロサンゼルス空港から途中エンゼルススタジアムでショップを見学(60分程度)(この日は試合がありません)その後、Best Western Plus Pavilions 
1176 W Katella Avenue, Anaheim, CA までお願いしたいのです。 同時に、チェックインもお願いできると大変ありがたいです。家族で英語を話せる人はいません。

あと、ディズニーの予約ですが2日間有効のチケットを購入しましたが、1日は何とか入園予約を取りましたが、もう一日が現在空きがありません。直前まで粘って待つと予約が取れますでしょうか。

教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

2022年9月4日 14時41分

K_a_zさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、K_a_zさん

はじめまして、kazと申します。
9月中旬の日程によりお引き受けできるのですが、
具体的な日にちをお聞かせ願えますか?

また、立ち寄りのAngeles Stadiumでのショップ立ち寄りですが、
大谷翔平選手のグッズは売り切れになっていることが多く、
当日売っているか分かりかねます。
そちらをご了承ください。

ディズニーの入園の件ですが、
予約が取れるかどうかは正直運任せなところがあります。
すでに空きがない場合、空きが出るまで何度もチェックするほかありません。

空港ピックアップ、Angel Stadium 立ち寄り、
ホテルへの送迎につきましては以下からご依頼いただければお見積りが可能です。
https://locotabi.jp/losangeles/services/31318

よろしくお願いします。
kaz

2022年9月4日 14時51分

この回答への評価

ぴょんきちさん
★★★★★

アドバイスありがとうございます。やはり大谷さんは現地でもグッズが売り切れる程人気があるのですね。 ディズニーはこまめにチェックしてみます。 今回はご縁がありませんでしたが、色々と教えていただきありがとうございました。

2022年9月6日 0時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ぴょんきちさん

空港からエンゼルススタジアム経由ホテルまで送っていただきたいのですが。

ぴょんきちさんのQ&A

すべての回答をみる