cupcakesさん

空港のターミナル移動と市内までのアテンド

  • 送迎サービス

cupcakesさん

この夏三人でロンドン経由でパリに行きます。予算の関係でロンドン→パリ便のチケットを別に購入する予定です。ロンドン着はJALの早朝0630頃で、パリ行きをBAの同日最終便2000頃発の予定で、その間にロンドン観光を考えています。機内預けの荷物は、同じアライアンスなので日本で預けてパリで引き取り出来るかと思いますが、機内手荷物をBAパリ行きのターミナルに預けてロンドン観光に行きたいと思います。ターミナル移動をお手伝い下さり、ロンドン市内まで御同行下さる方がいらっしゃればと思います。代金もご提示頂ければ有難いです。
アドバイス共々、どうぞ宜しくお願いいたします。
私は35年ぶり、家族二人は初めてのロンドンです。

2018年3月19日 9時57分

kazoukさんの回答

ロンドン在住のロコ、kazoukさん

ようこそ、ロンドンへ! 確実な、日付をお知らせいただければ、当日は朝から一日、お手伝いできると思います。私の、ページをご覧いただき、きにいっていただければ、ページより、ご連絡ください。ご家族旅行の経験豊富ですので、ご安心ください。ガイド料金は、3人では、一時間25ポンドで計算させていただいております。そのうちの、5ポンドは、事務局にいきます。よろしくお願い申し上げます。

2018年3月19日 17時0分

この回答への評価

cupcakesさん
★★★★

kazouk様
御返事を有難うございます。
またお願いいたします際には宜しくお願いいたします。

2018年3月19日 22時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

cupcakesさん

空港のターミナル移動と市内までのアテンド

cupcakesさんのQ&A

すべての回答をみる