chi-kaw さん

ミュンヘンで健康グッズを見たいのですが

  • 健康

chi-kaw さん

はじめまして。

今度ミュンヘンとベルリンに行くのですが、ウェルネスとかセルフメディケーションとかリラクゼーションに関するものを、食品やサービスではなくモノ/グッズで見てみたいです(日本で最近流行りの「温活グッズ」みたいなのをイメージしています)。
どんなグッズがあり どんなお店に行けば見られるでしょうか。
店は薬局とかBioの店が可能性ありそうかな、と思っているのですが他にはないでしょうか。

日本よりはそうしたものが全然ないのは何となく感じています。
お心当たりの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

2020年1月20日 19時36分

Kaoriさんの回答

ミュンヘン在住のロコ、Kaoriさん

chi-kaw さん、こんにちは。
BIOのお店でもここの場所の2階はコスメ、ハーブやサプリなどのメディカルな物から衣類、雑貨など広い範囲にわたって取り揃えていて質も良く便利な場所です。
basic Bio-Supermarkt
München City 1
Westenriederstraße 35
80331 München

街なかですので、ちらっと見に行きやすいかと。
良い旅となりますよう。
Kaori

2020年1月21日 1時10分

この回答への評価

chi-kaw さん
★★★★★

Kaoriさん

お店の情報ありがとうございます。Bioの店はある程度見当をつけていたのですがお店によっても品揃えにばらつきがあるでしょうからこうした情報いただけたら助かりました。はじめての土地で土地勘もないので行きやすい場所と言うのも大事ですものね。

ぜひとも行きたいと思います。ありがとうございました!

2020年1月21日 20時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

chi-kaw さん

ミュンヘンで健康グッズを見たいのですが

chi-kaw さんのQ&A

すべての回答をみる