microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

キンキンさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、キンキンさん

右側メニューの下に
「トラベロコ運営にお問い合わせ」
があるので、そちらに問い合わせをお勧めいたします。

2018年3月14日 9時28分

この回答への評価

microさん
★★★★★

キンキン様

返信が遅くなり、申し訳ありません。
解決済みですので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

2018年9月18日 23時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる