お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさん
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
キンキンさんの回答
右側メニューの下に
「トラベロコ運営にお問い合わせ」
があるので、そちらに問い合わせをお勧めいたします。
2018年3月14日 9時28分
この回答への評価
★★★★★
キンキン様
返信が遅くなり、申し訳ありません。
解決済みですので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2018年9月18日 23時31分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさんのQ&A