xiaofan141さん

CTAの切符とおすすめの駅

  • 観光アドバイス

xiaofan141さん

朝ORDに着き、乗継時間が約9時間です。
子ども3名を含む全員、英語がほぼできません。

子どもたちが元気であれば、CTAに乗ってどこかの駅まで行き、街並みを眺め、折り返してくるという冒険ができないかと思っています。(無謀と思われましたらその旨ご回答いただければ、空港内で大人しくしています。)

大人は1日乗車券で良いと思うのですが、子どものチケットはどのように買うのが良いのでしょうか。
無駄を承知で子どもも1日券を買うのが簡単な気がしていますが、他に方法はありますでしょうか。
また、往復するだけの予定ですが、折り返すのにおすすめの駅はありますでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスをくださいますよう、宜しくお願いします。

2019年6月1日 10時7分

タキさんの回答

シカゴ在住のロコ、タキさん

CTAでDowntownまで、行くのは簡単です。
ティケットは大人2.50ドル、子供75セントです。1日パスは10ドルするので必要ないでしょう。折り返す駅としてはClark/Lake Stが良いと思います。空港からのCTAはBlue Lineで、Clark/LakeでRed,Brown Lineと接続されています。
また、この駅から歩いてシカゴ川沿いに歩いてMichigan通りに見どころは沢山あります。
もう少し先の駅のJacksonで降りれば、東に歩いていけばミレニアムパークまで行くことは容易です。電車の往復時間は2時間を見ておけば良いと思います。

2019年6月1日 10時42分

この回答への評価

xiaofan141さん
★★★★

ありがとうございます。
何だか行かれそうな気がしてきました。
家族の体力と相談して、決めたいと思います。

2019年6月1日 13時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

xiaofan141さん

CTAの切符とおすすめの駅

xiaofan141さんのQ&A

すべての回答をみる