ロサンゼルス在住のロコ、Michelle さん

コンドミニアム・タウンハウス

  • 宿泊情報

Michelle さん

2週間ほど子連れで滞在したいのですが、安く抑えるため、キッチン・洗濯機付(洗濯機は最悪コインランドリーでもOK)の2部屋のある家を借りたいと思っています。できれば海辺で共用のプールがあるといいなと思っているのですが、Airbnbでみてもあまり見つかりません。そもそもそういうコンドミニアムが少ないのでしょうか。

2019年4月25日 1時12分

i_love_guamさんの回答

グアム島在住のロコ、i_love_guamさん

Hafa Adai(ハファデイ)♪

ご質問をいただきありがとうございます。

ご連絡が遅れてしまいましたが、他のロコからお返事をもう得られましたでしょうか?

> 安く抑えるため、キッチン・洗濯機付(洗濯機は最悪コインランドリーでもOK)の2部屋のある家を借りたいと思っています。できれば海辺で共用のプールがあるといいなと思って...。

まずはじめに、お車の運転はお出来になるのですか?
グアムの土地勘はおありですか?

英語はどの程度お出来になるのですか?

airbnbで調べてみたところ、ベッドルームが2つ以上ある物件は、1泊@83ドルから@500ドルまでありました。

ただ、
①〜②空港から車で6〜7分(まわりに何もない地域なので、買い物や食事に不便)

③DFSの裏道を15〜20分くらい歩いた奥まったところにあるので、夜の外出は控えた方がいい。
一応Tumon(タモン)地区なので買い物食事には苦労しないうえご希望のプーもある。

④〜⑤あとの物件は空港からもTumon地区からも遠く、まわりに日本語が分かるローカルが住んでいる地域ではありません。

①〜②同様、お子様の急な発熱など緊急時に助けになってもらえる人がいないので、英語があまりお得意でない場合には、おすすめ出来ません。

その他、詳細に関しては個別にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

2019年11月7日 13時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ロサンゼルス在住のロコ、Michelle さん

コンドミニアム・タウンハウス

Michelle さんのQ&A

すべての回答をみる