モンヤさん

フランクフルト空港に早朝到着するには。

  • 交通手段

モンヤさん

ロコ様

教えていただけませんでしょうか m(__)m

フランクフルト空港 6:55発 の飛行機に乗るため2時間前には空港に到着しておきたいのですが
前日のホテルをどの辺りに取るのが良いか分からないでいます。
旧市内宿泊でも翌日心配なく早朝に空港へ行くことは出来るものでしょうか?
タクシーは、予約をすれば朝早くても走ってもらえるでしょうか?

アドバイスを宜しくお願い致します。

2019年10月2日 1時5分

リッキーさんの回答

ミュンヘン在住のロコ、リッキーさん

モンヤさん リッキーです。シャトルバスのある空港近くのホテルか、中央駅近くのホテルですかね。
空港まで行く電車は3時、4時代でも20-30おきにでています。
もちろん、タクシーもホテルにお願いすれば来ます。ただタクシーは日本と同じくらい高いです。 Uber を使うと少し安くなります。
ただ中央駅近くはあまり治安が良くないので気をつけて下さい。
駅に近いすぐに歩けるところが良いかもしれません。
数年前に出来中央駅前の東横インは中々良かったです。場所も治安の悪くない方にあります。

2019年10月2日 7時0分

この回答への評価

モンヤさん
★★★★★

ありがとうございましたm(__)m
大変参考になりました。
東横イン、泊まりたい日がいっぱいで取れませんでした…
完全に出遅れてしまったようです(;'∀')

私が宿泊する日はどこのホテルも驚くほどお代が高くなっていましたが、
安心を買ったつもりで空港近くのホテルを予約しました。

2019年10月2日 22時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

モンヤさん

フランクフルト空港に早朝到着するには。

モンヤさんのQ&A

すべての回答をみる